パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2013年5月2日

ハピキラ来寺

連日、花桃を見に来る参拝客や

撮影に来られるカメラマンが多いです。

 

4月に降った雪の影響で早咲きした

花の一部に色落ちが見られますが

見る人を魅了する濃い色です。

縁むすび絵馬を企画プロデュースしてくれた

ハピキラの二人が東京から来てくれました。

 

女子大生という立場で地方の可能性を

発掘し上手に都会と地方をつなげている二人です。

 

縁むすび絵馬の企画制作にあたり

本当にたくさんのデザイン案や

物語制作、調査をして下さいました。

 

色や形のこだわりも女子大生という視点で

だいぶ試行錯誤を繰り返しました。

 

今後も彼女たちの活躍に期待しています。

昨年の今日のブログ(2012年05月02日 の記事)

涙の詩

先日の帝国ホテルで受賞者代表の方が 上記の詩を朗読されました。   おらぁやっぱりこごがいい  大津波で全部なぐなっても  地震でぼっこっされでも  やっぱこの街が好ぎだ  や.... 続きを読む

涙の詩

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはw23zです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。