パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年9月7日

長旅でした。

今日は、9時からクライアントのりんご屋さんで打合せ!
仕込んだ戦略が見事に的中!予想以上の効果にお客様も大満足。

その後、上伊那郡中川村へ商工会連合会のアドバイザー依頼でWebのコンサルティングへ。片道180kmを爆走!非常にオンリーワンでしかもニッチ商材に久しぶりにワクワク!かなりネット販売向きの商材です。早くサイトを立ち上げたいと思います。

コンサルを終え、急いで岐路へ。

7時半からは商工会青年部広報委員会。広報誌やサイト等のこれからの計画を検討。

9時からは青年部による町内夜間パトロール。雨だったので車で巡回を行いました。昨日は消防団の夜警で町内を巡回。毎晩パトしてます。安心して過ごせる小布施町になりますように。

それから0時前に帰宅しメールのチェックや山積の雑務を少しこなす。

やっと長い1日が終わります。今日も充実した良い一日でした。

明日も「楽しく真面目に自分流」で頑張ります。

コメント

Re:長旅でした。 by たくさん2006/09/08 08:43:01
> 「楽しく真面目に自分流」いい言葉ですね。
真面目に・・・って、けっこう好きにやっていると難しい。

楽しく・・と自分流・・が最も難しいね。
頭が下がります。
サイバー和尚さんを観てると世の中が楽しくなるから不思議だね。
Re:長旅でした。 by T板2006/09/08 12:58:40
長旅お疲れ様でした。

疲れついでに今日のパトも夜露死苦!!
Re:長旅でした。 by サイバー和尚2006/09/08 23:38:26
たくさん

色々と仕事の事などで悩んだ時に、この 「楽しく真面目に自分流!」と自分で書いた書を眺めています。

モノ造りにはこの3つの要素がとっても大切だと思っています。

ご希望であれば 「楽しく真面目に自分流」と書いた色紙をプレゼントします。
Re:長旅でした。 by たくさん2006/09/09 07:20:27
できるかどうかわかりませんが
色紙、いただいておきます。

将来、家宝になるようなやつお願いします!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはpcrlです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。