パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2006/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2006年12月9日

お遊戯会

数日前からのおたふくも完治しないまま、保育園最後のお遊戯会へ。

同じクラスでも数人がおたくふくの中、最後だからと異例の登園許可を頂き無事にお遊戯会を終えました。

年を増すことに完成度の高い演技になり、指導をして頂いた先生にとても感謝しています。

ずっと練習ができずに心配でしたがセリフも間違える事なく大きな声で言えて良かったです。

昨年の今日のブログ(2005年12月09日 の記事)

珍客さんいらっしゃい

本堂の屋根の上に珍客がお見えになった。 どうやらサギという種類の鳥らしい。 結構大きく、珍しいので撮影しました。 どうやらサギは池の金魚ちゃんを狙っているようです。 どうりで最近金魚が少な.... 続きを読む

珍客さんいらっしゃい

コメント

Re:お遊戯会 by T板2006/12/09 17:47:07
オッ!!上手にできたね (*^ー゚)b グッジョブ!!


みっちゃん、なんか太ったね。。。
Re:お遊戯会 by キノラジ2006/12/10 01:38:57
元気でよかったぁ〜
さすがみっちゃん足のクロスが
ス・テ・キ
Re:お遊戯会 by BELL2006/12/12 09:23:49
そろそろおたふくチャンは治まってきたカシラ?熱は出るし痛いし、みつはチャン頑張ったね♪

最後のお遊戯会!!立派に演じることが出来て、ご家族の皆さんも涙ナミダでしたでしょう。。。
お遊戯の指導方法は未だに不思議でなりません。子供達はどうやって覚えるのでしょうか…
今度みつはチャンに教えてもらわなきゃ♪
(*/∇\*)
Re:お遊戯会 by サイバー和尚2006/12/12 11:32:32
BELLさん
オタフクやっと治り、昨日から元気に保育園に行っています。ご心配ありがとうございます。寒くなりましたが、また遊びに来て下さいね!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはw9qgです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。