パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年5月1日

僕の友達

小布施には個性豊かな人間が多く生息しております。
写真は僕の先輩でもあり友人でもある「ヒデ」!

ヒデがいると何かがおこる!!
そして何かがおきた!
見た覚えのあるソファーが軽トラの荷台に乗っている。
そのソファーにゆったりと腰を下ろすお二人さん。(写真左:ヒデ 写真右:栗坊)

そのままお二人を乗せた車はどこかへ消えて行きました。。。(運転手:松)

昨年の今日のブログ(2006年05月01日 の記事)

土いじり

天気も良いし今日は土いじりだ!!さ〜一輪車に乗って出動だ〜!連休中は観光客や参拝者も多いのでどこへも行けないのでせめてもの親子レクです。 食べられる物を植えよう!という事で栗(紫峰)とラズベリー.... 続きを読む

土いじり

コメント

Re:僕の友達 by キノラジ2007/05/01 23:12:02
大変だね!
Re:僕の友達 by 大阪のおばちゃん2007/05/02 08:55:21
素敵〜〜こんな特注(?)軽トラに乗ってお花見したいな〜!
白い軽トラと赤いソファーや桃とのコントラストが、映画のワンシーンのようで・・
個性的でハンサムな俳優さんたちにも恵まれた小布施!
Re:僕の友達 by 長女2007/05/02 09:01:48
こんな優雅な軽トラ、初めて見ました!!(笑)
お座敷列車ならぬ「お座敷カー」といったところでしょうか?
私もこれに乗って、まったりとドライブに行きたいです♪
Re:僕の友達 by サイバー和尚2007/05/02 10:15:06
キノラジさん
お互いね!!

大阪のおばちゃんさん
個性的=正解!
ハンサムな俳優=??
彼たちにとってこの自然に囲まれた環境では
「ストレス」という言葉をきっと知らないと思います。

長女さん
すごく気持ちい半面、すっごく恥ずかしいようですよ。
Re:僕の友達 by T板2007/05/02 13:17:32
毎度お疲れ様です。。。
Re:僕の友達 by kentaro2007/05/02 23:13:22
小布施根性だして 長野市内で暴走!!
期待しています!!是非!!

名古屋市内でも大歓迎!!ですYO 夜露死苦 悪親父さん御一向様・・・

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはlg8hです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。