パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年5月21日

つくばで結婚式

大正大学時代の同級生の結婚式が茨城県つくば市でありました。
岩崎さんおめでとう!!

みんなやっぱり職業柄同じヘアースタイルです。
新郎新婦の間にいる方は誰?
どうやら親戚のおばちゃん様。

会場の誰よりも目だっていた、同じ宗派の先輩です。
いつまでも枯れる事のないフラワー僧侶。

もちろん最後の新郎新婦への挨拶もこのいでたちです。
このテンションで午前3時まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。合掌

昨年の今日のブログ(2006年05月21日 の記事)

兵庫県から

ホームページがもたらす出会いに感謝です。 本日は兵庫県からホームページを見てお越し頂きましたお客様と ご一緒に記念撮影! 短い時間でしたが寺の説明をさせて頂きました。 嬉しいご縁に感謝です.... 続きを読む

兵庫県から

コメント

Re:つくばで結婚式 by 栗雷鳥2007/05/22 11:31:40
今日は、御馳走様でした。
さすがに後姿は誰が誰だかわからないね!
Re:つくばで結婚式 by K道2007/05/22 11:44:45
結婚式お疲れ様でした。
私も無事に自坊に帰り着くことができました。

久々に皆さんに会えて楽しい結婚式でした。しかし、帰りの“TX”は座りたかったぁ!!
Re:つくばで結婚式 by T板2007/05/22 21:04:04
フロントとトップだけ剃るお坊さんもいるんだね。。。
Re:つくばで結婚式 by 艦長2007/05/22 22:58:07
大正時代の大学生ってみんなこんなだったんだ〜
後ろ姿はやばい!

おめでとうございます。。
Re:つくばで結婚式 by 大阪のおばちゃん2007/05/23 10:48:22
生まれて始めてお坊さんの結婚式を拝見しました。
いい勉強になりました。
新婚さんに幸多かれ〜^0^/
Re:つくばで結婚式 by サイバー和尚2007/05/23 11:21:09
栗雷鳥さん、あなたの頭も一緒でしょ。

K道さん、楽しい夜でしたね!しかしつくばまで行ってガストで飲むとは想定外でした。
飛行機ではぐっすり寝れましたか?

T板さん、特注ヘアーです。

艦長さん、ギャハハ!大正時代じゃないよ!
結構笑えました。

大阪のおばちゃんさん、普段見れない一面が見れますね!これも若さですね。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはhw78です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。