パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年7月9日

はじまりました。あれが!

商工会青年部が約1ヵ月寝不足になるシーズン!
いよいよ「くりんこ祭り・ちびっこ広場」の準備が始まりました。
今年は30周年という事もあり例年にまして気合が入ります!?

初日はまず、床の基礎を作りました。
部長さんなんだか不安そうな顔をしています。。。
大丈夫!隊長がワクワクさんだから。


大木でクイを打ち込むI村大工さん!
ワイルド感がたまらない。

昨年の今日のブログ(2006年07月09日 の記事)

埼玉より

最近、ホームページがもたらす仏縁(出会い)が非常に多くなりました。本日は埼玉県から13名の団体様がお越しになられました。嬉しい事です。境内案内をしました。五感で楽しむ癒し空間へお越し下さい。 続きを読む

埼玉より

コメント

Re:はじまりました。あれが! by T板2007/07/10 14:22:31
今年はオレが先にやらさせてもらいました!

っていうことは、もうダレもケガ人は出ないでしょ・・・・

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはff2mです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。