パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年8月1日

Tシャツ出来ました。

先日高山村商工会青年部さんから部員用Tシャツに使うデザイン書の依頼を頂きました。
本日仕上がったTシャツをお持ち頂きました。

表には高山村の環境に感謝するという意味で「自然に感謝」(自はりんごをイメージ)。
裏は山や温泉の湯マークを入れた「高山村商工会青年部」と書かせて頂きました。

昨年の今日のブログ(2006年08月01日 の記事)

蛍を発見

小布施にも蛍がいます!!場所の詳細は公開できませんがまだまだ自然の命が残っています。嬉しいですね。動画もご覧下さい。蛍の隣の顔はファルキ君!!音の編集はしていませんので小言が入っています。すみま.... 続きを読む

蛍を発見

コメント

Re:Tシャツ出来ました。 by T木2007/08/02 00:20:26
ありがとうございました♪

これ着てお祭り頑張りますので是非!お出掛け下さいね。

さりげなくTシャツを着て・・・(^o^;
Re:Tシャツ出来ました。 by 宮澤孝2007/08/02 13:37:57
凄いいいです。オシャレ!!
Re:Tシャツ出来ました。 by 電波王子2007/08/03 08:19:03
俺当日行きますが支給してください♪
グランジャンTシャツは「危険」ですか(´ー`)??
Re:Tシャツ出来ました。 by サイバー和尚2007/08/04 09:49:29
T木さん、準備が大変ですががんばってください。応援!?見学!?に行きます。

宮澤孝さん、お褒めの言葉ありがとう!ゴルフ用Tシャツ作りましょう。「ナイスショット」を筆文字で書きます(笑)

電波王子さん、きっとT木さんが支給してくれると思います。
Re:Tシャツ出来ました。 by あすか2007/08/04 14:50:59
これ素敵〜☆
いいな〜いいな〜♪

いつかおもラジTシャツもお願いします(笑)
Re:Tシャツ出来ました。 by サイバー和尚2007/08/04 15:06:00
あすかさん、ありがとうございます。
是非社長さんに頼んでおもラジTシャツ作りましょう!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはkebhです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。