パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2022/2/ 12345678910111213141516171819202122232425262728

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年2月21日

浄光寺林映寿のお守り文字 にお願いして...

浄光寺林映寿のお守り文字 にお願いしていた、オリジナル幸福印が届きました。
筆文字を描いた時、今まではこちらのお寺で買った「感謝」のハンコと文房具屋さんで買った「え」のハンコを捺していました。
この二つをひとつにしたくて、私の筆あそびの原点である、こちらにお願いしました?
デザイン案を送ってもらい決めていくのですが、三回も修正依頼に応じて頂き、こだわりの納得のハンコになりました?

名前のことだま®?で、「え」は、発展、行動という意味があります。
「み」には、磨く、育てるなど、育成の意味があります。
そんな名前にピッタリの伸びやかな「恵美」と大切にしたい「感謝」が一つに?

筆文字のメッセージに、感謝の気持ちと、その先に素敵なご縁が繋がり広がる祈り、対決に使っていきたいと思います?

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはphgaです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。