パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年8月29日

プール参観日

小学校のプール参観がありました。
この所、天候が悪く心配でしたが、この日だけは太陽さんが出てくれました。
おかげで私の頭が熱かった!

保育園の時に比べだいぶ泳げるようになりました。

最後はみんなで回り流水プールを作りました。
これが今年最後のプール授業です。
来年入る時にはもう2年生です!!

昨年の今日のブログ(2006年08月29日 の記事)

間山温泉 ぽんぽこの湯

長野は温泉がたくさんあります。これだけ近くにたくさんの温泉があるのにほとんど行きません!そうだ!温泉に行こう。恵まれた環境に感謝しつつ温泉巡りをしてみたいと思います。 まずは、中野市間山温泉ぽん.... 続きを読む

間山温泉 ぽんぽこの湯

コメント

Re:プール参観日 by キノラジ2007/09/03 11:35:39
天気良くてよかったね!
来年はビート板使ってバタ足だよ。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはhm97です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。