パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年3月26日

鬼島太鼓

4月6日に薬師堂建立六百年記念イベントで
お経とセッションをする鬼島太鼓(木島平村)の皆さんと音合わせを行いました。
鬼島太鼓は創立25年、小学3年生から高校3年生までの女子だけによる和太鼓集団です。
東京国際和太鼓コンテストで最優秀賞を受賞する実力。

噂には聞いていましたが実際に生の演奏を聞いてもう感激というか、しびれました〜。
スピード、迫力、活力、どれも圧倒されます。
4月6日は是非生の演奏をお聞き下さい。
記念イベントの詳細はこちら


昨年の今日のブログ(2007年03月26日 の記事)

アイビーズ

私事ですが、やっとインフルエンザの苦しみから逃れる事ができました。各方面よりお見舞いを頂きこの場所をおかりしてお礼申し上げます。念願の体重減は実現しませんでしたが、どうにか普段の生活が送れそうです.... 続きを読む

アイビーズ

コメント

Re:鬼島太鼓 by キノラジ2008/03/28 00:21:57
凄いよね〜鬼島太鼓って。。
ウマイしカッコいいよ!!
若さかな?
Re:鬼島太鼓 by サイバー和尚2008/03/28 01:10:55
キノラジさん、絶対に若さです!だって裸足でTシャツだったもん。しかも木島平でですよ。
Re:鬼島太鼓 by T板2008/03/28 06:47:34
エ〜!パンツはいてないの?

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはt546です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。