パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年5月12日

会議だらけ

今日は夕方から会議が3つ。
まずは東京理科大小布施まちづくり研究所の研究発表。
学生さん達が調べた小布施(駅前、中心街、中町周辺)の発表を聞きました。
終わりにバトルがあったとか?、なかったとか?

次の会議は、小布施まちづくり委員会の役員会議。
しかし小布施はまちづくりの会議がいっぱいあるな〜。
いったいいくつの会議に出ているのか?
本日最終の会議は、商工会青年部の常任委員会。
行ったらちょうど終わった所で、後の懇親会?親睦会?食事会?飲み会?から合流。
明日も元気になるようにニンニクの丸ごと揚げを頂きました。
激アツでした。

昨年の今日のブログ(2007年05月12日 の記事)

ドデ遊び!

夕方から土手(ドデ!?)遊びに出かけました。向かう途中3名のドテ仲間を捕獲。一緒に行っちゃいました。 腰丈まである草むらをどこまでも駆けずりまわるファルキ隊員! ナナホシテントウの大量発生!!みんな.... 続きを読む

ドデ遊び!

コメント

Re:会議だらけ by T板2008/05/13 13:29:50
さては三人目だな。。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはp0i9です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。