パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年8月2日

高山まつり

くりんこ祭りから1週間やっと我が家にも平和が訪れております。
今日はお隣高山村のおまつりへ
高山村商工会青年部の皆さんもがんばっていました。
ちょっとだけお手伝したら、ビールと焼きそばとかき氷とひんのべ汁をいっぱい頂きました。
ご馳走様でした。

その後、栗雷鳥さんの奥様の実家へご招待して頂きました。
毎年恒例のバーベキューをしました。
子供たちもとうもろこしの皮をむいてお手伝い。

美味しいソーセージをみんなで食べて。
BBQより遊びの方が夢中です。

仕上げは花火でしめくくり。
あっ!子供たちはお風呂にも入れて頂きました。
来年は僕もお風呂セット持参します。

コメント

Re:高山まつり by T板2008/08/03 18:13:43
お疲れっした!!

BBQじゃ帰ってこないわけだ。。。
Re:高山まつり by 艦長2008/08/04 00:16:03
お疲れっした!!
BBQじゃ帰ってこないよんね〜。。
お風呂で何かしたらしいね・・立って・・
Re:高山まつり by サイバー和尚2008/08/05 01:09:40
T板さん、ゆっくりビールとチュウハイ頂いちゃいました。すみません。

艦長さん、レ○君がお風呂で放水を開始したらしい。
Re:高山まつり by T木2008/08/05 07:40:40
高山祭り、お手伝いありがとうございました!

そして、、、次なるイベントでも・・・ヨロシクデス。。。
Re:高山まつり by 雷鳥2008/08/05 15:44:22
いやいや、ご苦労様でした。(^_^)v
来年も宜しくお願いします。
Re:高山まつり by サイバー和尚2008/08/07 14:21:16
T木さん、次のイベントは蕎麦打ちにかかっています!お父様宜しくお願いいたします。

雷鳥さん、来年も映心にふりふりポテト買ってあげてください。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwq10です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。