パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年1月21日

連続スキー場へ

消防出初式を終え、またまたスキー上へ!2日連続で〜す。
今日はキノラジファミリーと共によませスキー場へ。さやかちゃんとファルキ君と一緒だからみつはも大喜び!!

昨日はソリでしたが、今日はスキーにも挑戦しました。私が抱きかかえ滑りました。温かいココア最高〜。

さやかちゃんも半日でとっても上手になりました。キノラジさんのスーパーソリ滑降も目が覚める速さでした。笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。


出初式

消防団の出初式が行われました。昨年は雪が降っていましたが、今年は晴天に恵まれました。松村町営駐車場で開会式を行い、役場まで街頭パレードを行い勤労青少年ホームで式典が行われました。