パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2007/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年10月4日

おぶせTシャツ畑

小布施町の600坪の畑に1000枚のTシャツをはためかせたい!
そう思った男の仕掛けによりいよいよ動き出します。

おぶせTシャツ畑プロジェクトの前夜祭が行われました。
いずれは「メイドインおぶせ」の和綿でTシャツを作るのが夢。

僕もオリジナルデザインのオーガニックTシャツを作りました。
筆文字で「尽未来際:じんみらいさい」意味:未来の果てに至るまで。を書きました。

青空テーマパーク

今日は気持ちが良い最高の天気になりました。
楽しい葡萄畑を発見!
畑の中にテーブルやイス、子供用のブランコまで!

いったいここは何?
テーブルテニス台までありますぜ!!
きっと気持ちが良い汗をかけますね。

こちらは須坂にある観光農園さんの畑です。
小布施・須坂へお越しの際はぜひ青空卓球を!!
信州フルーツ王国観光農園はこちら