パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2007/9/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年9月15日

大運動会

小学校の大運動会が晴天(暑すぎる!)の中、行われました。
写真は運動会が終わったみつはの様子。
最後までよくがんばりました。
暑さと日焼けで顔がまっ赤です。

1年生は始めての運動会だけあって、保護者も真剣です。
写真はかけっこのゴール地点!
みんな同じ格好だからどの子が自分の子か分からず
違う子の写真を撮っていた保護者がいっぱい!これも思い出ですね。

商工会青年部じゃなくてPTAの黄色いTシャツを着た艦長と
艦長の珍しいジャージ姿を見学に着たT板さん。
お二人さん見つめあってどうしたの?
T板さん、まだまだ真夏です。