パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年3月23日

筆文字展示

夕方からしんきんギャラリーへ筆文字の作品を展示しました。
通りに面したギャラリーは西日が差し込みサウナ状態。
スタッフの金井さんと二人で汗だく。。。

現場監督のキノラジさんも登場して頂き無事に展示ができました。
寒い中色々とアドバイスありがとうございました。
監督の的確な指示で立派なギャラリーになりました。
生徒さんの雛祭り作品も集合展示しております。

ひと仕事を終えたコーヒーはやっぱり美味しいね。
展示は4月26日まで行います。
お近くへお越しの際はご覧下さい。

それでは、宮古島筆遊び教室に向けてまもなく出発します。