パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年12月16日

女川訪問12月その2

女川第一、第二、第四小学校が一緒に学習をしている

 

学校に訪問し全国の皆様から協力を頂いた

 

靴下カバーを朝礼時に贈呈させて頂きました。

女川第一小学校の校長先生が

 

歓迎のご挨拶と靴下カバーについて子供達に

 

説明してくださいました。

私からも、生徒の皆さんにご挨拶させて頂きました。

全国の小中学生から寄せられたメッセージカードと

 

一緒に生徒はもちろん先生達にもプレゼントさせて頂きました。

履いてみるとこんな感じです。

そして全校の皆さんから歌のプレゼント。

 

「ありがとうの歌」

 

子供達の純粋な瞳と、込み上げてくる感情で

 

涙を抑えるのに精一杯。

 

笑顔プロジェクトですから、踏ん張りました(笑)

 

贈呈式の動画もありますので下記でご覧下頂けます。