パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年3月14日

多くの学び

まだまだ事態は良くなりません。

 

地震に続き原発の問題、これから日本はどうなるのか?

 

情報を入手すればするほど深刻な状態が明らかになってきます。

 

そんな状況でも、人は生き抜いていかなければなりません。

 

小学校時代からの友人に第3子が16日誕生します。

 

明るいニュースが少ない中、とても嬉しい事です。

 

無事にそして元気な赤ちゃんが生まれる事を願っています。

 

我が家の近況は、映心が犬を飼い始めました。

 

犬といっても紙製(牛乳パック)です(笑)

 

ヒモをつけて・・・・・・。

ちゃんと散歩もしています。

 

餌代のかからないエコなワンちゃんなのでたすかります。

 

子供に励まされ、子供から笑いをもらい

 

我々大人も元気を出しましょう。