パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年5月16日

再び笑顔で東北に!

再び宮城県へ笑顔メンバー14名が支援活動に行ってきました。

今回は、炊き出しと子供用衣類の提供

女川第1小学校の2年生と5年生に筆遊びをさせて頂きました。

笑顔を届けにいったつもりでしたが

 たくさんの笑顔をもらいました。

震災直後から被災地に入った自衛隊の皆さんにも

元気な笑顔を頂きました。

笑顔になるとミラクルがおきます!

ベッキースマイル頂きました。本物です。

女川第2小学校で偶然の遭遇。

笑顔クッキーとハピハピクレープをプレゼント。

最高の笑顔が誕生です。

 

日本笑顔プロジェクトに毎回多くのご支援・ご協力を

 

頂いております。この場をかりてお礼を申し上げます。

 

そして笑顔プロジェクトの活動は更に輪を広げていきたいと思っております。

 

引き続きご支援の程宜しくお願いします。

 

合掌 林 映寿


 

ダイジェストムービーもご覧下さい。

※音源はGReeeeNが復興に想いを寄せた

Green boys」を使わせて頂きました。