パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年10月16日

日常生活でよくある事、今日は不思議と...

日常生活でよくある事、今日は不思議と行先の信号がず〜っと「青」って事よくありますよね。その反対に、急いでいる時に限ってず〜っと「赤」、さらに近道したのに工事に遭遇。

これって世の中のタイミングというものらしく、日常生活もビジネスも子育ても全て、このタイミングが関係しているようです。

こういったタイミングを良い方に合わせる為に、世界のトップ企業であるGoogleやApple、Facebook、Twitter、IBM、など最先端のIT企業、更には故スティーブ・ジョブズやイチロー選手までもが実践している事、それが「呼吸法」なんです。

そんな「呼吸法」で変わるの??と不思議に思うかもしれませんが、私も実践してその変化を実感しています。

ぜひ今後、そういった呼吸法に関する体験会を浄光寺でも開催したいと思っております。