パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年2月16日

今日の小布施SCは地元須坂市の須高ケー...

今日の小布施SCは地元須坂市の須高ケーブルテレビの取材がありました。「小布施の健康作りを考える」というテーマの一環としてスラックラインの健康効果について、インタビューが行われました。小布施SCスラックラインが始まっておおよそ二年。毎週火曜日に地域の仲間、家族が集まってそれぞれの目標や成果の為に練習しています。メンバーは「スラックラインを始めて変わったこと」という質問に「筋肉がついてバランスが良くなった」「体力がついた」「仲間が増えた」など笑顔で答えていました。
また、寒いなか、元気にスラックラインを楽しむ皆の姿が撮影されました。
放映は来週以降の須高ケーブルテレビ小布施チャンネルになります。
スラックラインの健康効果、皆さんも体験しに来てくださいね。春はもうすぐです。
※須高ケーブルテレビさんは小布施スラックラインの公式スポンサーです。

地上から3mを超える高さに張ったライン...

地上から3mを超える高さに張ったラインに挑戦!見ている方がフワフワでビクビクでした。クラシックラインなのでダウン系トリックを行いました。