パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年7月15日

ギボンカップ2016小布施大会が開催され...

ギボンカップ2016小布施大会が開催される小布施総合公園にのぼり旗やポスターが設置されました!今週末は8000人以上のランナーが出場する小布施見にマラソンのゴールエリアになるので絶好のPRチャンス(*^o^*)

全国各地から訪れるスラックライナーの皆さんを全力で迎え入れたいと思います。地元の皆様、ぜひ迫力あるパフォーマンスをご家族お揃いでご覧ください。

ギボンカップ2016小布施大会8月6日(土)・7日(日)
大会まで残り21日

しばらく副住職が留守にしていたので、...

しばらく副住職が留守にしていたので、預けていたゼニガメ達が数日前にまた戻って来ました。わずか2週間でしたが、前よりもだいぶ大きくなりました。日中は甲羅干しもして気持ちよさそうです。

スラックライン検定認定第196号(初級)に...

スラックライン検定認定第196号(初級)に合格した5年生の山崎くん。野球少年だけあって運動神経も良くここ最近は放課後毎日通ってきています。とても良い笑顔の山崎くん、合格おめでとう!

ギボンカップ2016小布施大会まであと21日!