パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年8月20日

今日は第4団体専用パークで体験会を行い...

今日は第4団体専用パークで体験会を行いました。育成会の活動で幼稚園児から小学6年生まで賑わいました。途中、小ぶりの雨も気温を下げとても快適になりました。

スポーツ少年団、育成会、親子レクレーションなど、団体での受け入れも可能です。

お気軽にご相談下さい。

明日8月21日(日)に飯綱東高原霊仙寺湖前...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ]...

3rd GIBBON CUP 2016 NAGANO [ Obuse ] オープン男子ベスト16 山崎向陽(中学2年)

僕は今回の大会が今年初の大会でした。大会前に、ずっと練習してきたバットバックができるようになりました。しかし、大会の三日前にはできなくなってました。結果、前回出た大会からあまり技が増えていませんでした。

予選は無事に上がれました。本戦1回戦は侑我君とでした。正直侑我君には勝てる気がしなかったけど、自分の出来ることを楽しんでできたので、とても嬉しかったです。

次に大会に出る時には、まずバットバックを完璧にできるようにして、更にいろんな技を増やして、ベスト8に行けるうに頑張りたいです!

最後に、僕が大会を楽しめるように準備してくださった方々本当にありがとうございました。

週末小布施にお越しの際はぜひスイカを...

週末小布施にお越しの際はぜひスイカをお持ち帰り下さい!!