パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年8月6日

本日は、先日国内外から448名の皆様のご...

本日は、先日国内外から448名の皆様のご協力をいただきましたクラウドファンディングについて、ご返礼品の梱包作業を行いました。
今回お送りします【ワールドカップジャパンフルコンボオリジナルTシャツ】は小布施在住のデザイナー小林秀樹さんによるシンプルでインパクトのあるデザインで、今大会唯一のものとなります。スタッフや関係者の間でも好評です!
梱包作業は実行委員会スタッフを中心に丁寧に行っております。
発送まで、もう少しお楽しみにお待ち下さい。

今日は、午前中飯山市の小学校の親子レ...

今日は、午前中飯山市の小学校の親子レク、午後は福井県のスキー連盟の合宿として講習&検定会、さらに終日フジテレビの番組収録が行われました。暑い日差しの中今日も1日楽しくスラックラインを楽しみました。

スラックライン検定認定第275号(初級)に石塚くん、第276号(初級)に田原くんが合格しました。

お越し頂いた皆さまありがとうございました。

フジテレビのOAは、情報公開の許可が出ましたら改めてご案内させて頂きます。