パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2019/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2019年10月28日

小布施ボランティアセンターが本日(28日...

小布施ボランティアセンターが本日(28日)最終日を迎え、笑顔のホットステーションもファイナルDay!!最高のおもてなしをしようと、女性チームのみなさん頑張ってくれました。

NHKの取材も入りました。放送は明日(29日)イブニング信州610の予定です。

野菜、お米、キノコ、コーヒー、果物などをご提供頂きました支援者の皆さま、本当にありがとうございました。皆さまのご協力でたくさんの笑顔につなげる事ができました。

炊き出しボランティアにご参加いただきました皆さまも本当にお疲れ様でした!

今後は、小布施町対岸の長野市穂保エリアで笑顔ホットステーションを開設したいと準備をすすめております。引き続き、ご支援の程何卒宜しくお願い致します。