パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2019/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2019年12月4日

【笑顔で燃料費プロジェクト!拡散希望...

【笑顔で燃料費プロジェクト!拡散希望】

日本笑顔プロジェクトは、台風19号の影響で甚大な被害を受けました長野市穂保地区で災害復旧活動を行なっています。

いま直面している問題は、重機に使う軽油代そして被災者の皆さまが使う石油ストーブの灯油代捻出です。

今回、募金やクラウドファンディングで寒い冬を乗り切るために皆様から燃料費の寄付を募集します。多くの皆様にご賛同いただき、僕たちの住むこの町をこの地域を復活させてください。

ご協力よろしくお願いします。

クラウドファンディング(polca)からのご寄付
https://polca.jp/projects/3UnUbop7nUB

銀行口座へのご寄付
八十二銀行(ハチジュウニギンコウ)
小布施(オブセ)支店(252)
口座番号(普通:211038)
口座名:日本笑顔プロジェクト(ニホンエガオプロジェクト)
※振込時に7桁の指定がある場合は、先頭部分に「0」を入力して、[0211038]としてください。