パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2021/3/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2021年3月19日

第14回重機講習・ 昨日から2日間にわた...

第14回重機講習・

昨日から2日間にわたって、第14回重機講習会が行われました。皆様に感染症対策をばっちりとっていただきながら、とても内容の濃い講習となりました。

本日の実技は、晴天!??
最高のコンディションの中でたくさん練習し、重機の楽しさ・奥深さを感じていただけたかなと思います。また、空き時間には四輪バギーの体験をしていただいたり、笑顔プロジェクト重機隊のパフォーマンスをみていただいたりと、災害現場を想定した講習会を行うことができました。

無事に29名全員、修了証を手にすることができました。

重機オペレーター育成:286人
目標1000人まであと:714人

3月以降も定期的に重機講習を開催いたしますのでぜひぜひ、ご参加ください。(カンベ)

第15回
学科講習 3月 27日(土)受付 8 時 30 分
実技講習 3月 28日(日)受付 8 時 30 分

第16回
学科講習 4月 15日(木)受付 8 時 30 分
実技講習 4月 16日(金)受付 8 時 30 分

第17回
学科講習 4月 24日(土)受付 8 時 30 分
実技講習 4月 25日(日)受付 8 時 30 分

詳細はこちらから。

https://egaonowa.net/training/