パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2023/3/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年3月6日

成田第69回重機講習 春間近の、おそら...

成田第69回重機講習

春間近の、おそらく最後の寒さではないかというくらいの曇天の中、重機講習を行いました。
焚き火がマストでしたが、それはそれで楽しめましたね。
 
今回の参加者の方は4名さま。お友達同士で来られた女性2名と、消防で救命の方、お仕事でお世話になっている新人さんの男女半々のバランスの良いチームとなりました。皆さんのリアクションもよく、笑いが多くあるアットホームな雰囲気で過ごせました。

講習は、まず基本掘削から始まり、応用掘削を行い、走行、整地を行い、残り時間にはnuovoオリジナル検定を行いました。

全員が9級までクリアーされ、最後には、無事修了証をお渡しすることができました。

資格取得はスタートですよね、その後練習に励んで下さい!と言ったその日中には、サブスクのお申込みを頂きました♪

重機オペレーター 1308名
2000人まであと 692名!

重機講習会
https://egaonowa.net/training/

解体講習会
https://egaonowa.net/training2/

ペーパードライバー講習会
https://egaonowa.net/re-learning/