パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年6月27日

創造学園 野球部様感想のご紹介です。 ...

創造学園 野球部様感想のご紹介です。
(一部抜粋)
「他の選手・指導員・家族も連れて行きたい」

昨日はありがとうございました。

イメージしてたよりもアットホームなお寺で

今まで見たことのない住職さんでした(^^)
 

お父様、奥様、子供さん、

お寺に来て居る人達の

素晴らしさに度肝をぬかれました。
 

野球部の選手、指導者もですが

我が家族も連れて行ってあげたい

と心から思いました。
 

創造学園野球部顧問 森田先生より。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想ありがとうございました。
 

法話の中で自信を持つという事の重要性などの話もさせて頂きました。
体験をする前と後では格段に顔つきが変わりました。
 

スポーツ選手の皆さんにも心呼吸の成果がきっとあると思います。
ぜひメンタル強化や集中力を高めるために体験してみて下さい。
 

浄光寺 副住職 林映寿
 

企業・団体の体験も受付ています。
お問い合わせはメッセージにてご連絡ください。

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはpxnjです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。