パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年7月26日

【お客様の声・お守り名刺&ロゴ制作】 ...

【お客様の声・お守り名刺&ロゴ制作】
きっかけは副業をはじめるため。
日本らしさを表現出来るような名刺を作成したいと
思っておりました。
自分では書けず、ホームページを拝見し、
はじめて見るお守り文字さんの文字に
すごく心が込められている様に感じお願いしました。 
 

出来上がりの名刺が届いた時は、素敵な箱に入っており、
一つひとつ暖かみのある本当に心のこもった名刺でした。
とても感動しました。 
 

その後、看板になる文字もお願いさせていただきました。
私の想いをとても丁寧に読み取ってくださり、
その想いを文字に表現していただけました。
お守り文字さんにお願いをして、
これからの活動に本当に心強く感じ、
ワクワク楽しみになりました。 

悩むところはアドバイスをいただいたりと、
とても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

K.R様

急にイベントへ出展することになり、急ぎで名刺を制作してほしいとのことでした。 

副業で起業されることは勇気のいることだと思います。 
受注から納品まで、 
応援のエールをたくさんこめさせていただきました^^
印刷発送をしてくださる会社さんも、
いい方たちばかりなんです?(自慢です)

(諏訪戸)

未来のアスリートをみんなで育てる「若...

未来のアスリートをみんなで育てる「若手選手育成プロジェクト」

スポンサー紹介「ジリリタ株式会社様」

スラックラインの擬似体験アイテムとして誕生したスラックレールは、各種プロアスリートや全国のスポーツ強豪校でも導入されるほどの快進撃を繰り広げています。更に最近ではスポーツの枠を飛び越えスラックレール&ユビスラは福祉や医療などの分野にも広がりも!!

その他、簡単組み立て強化段ボールデスクのSOiRO®? / ソイロや、工事現場の足場の発想から生まれたおもちゃ!ASHIBO(アシボ)といったアイテムも続々発明されています。

ジリリタ株式会社様のHPはこちら
https://gililita.co.jp

【提灯(ちょうちん)企業&個人スポンサー大募集!】

子供たちの未来にあかりを灯す意味で「提灯」にスポンサー名を入れ、浄光寺スラックラインパーク内に掲示させていただきます。

スポンサー料
一口1,000円/月(口数上限なし)
※提灯代別途5,000円

スポンサーのご質問・お申込みはhayashi@jspo.orgまで。