パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年9月12日

静岡から筆遊び体験

今日は静岡から筆遊び体験にご家族で

お越しいただきました。

 

午後から友人の結婚式があり短い時間でしたが

1つだけ作品をお作り頂きました。

 

伸び伸びした子供達の作品。

一番評価の高かったお母さんの作品。

私的に好きなお父さんの作品。

 

欲を取り除き書いた作品はどれも

輝いてします。

 

次回はもっとゆっくり沢山の作品を作りましょうね!!

昨年の今日のブログ(2008年09月12日 の記事)

ボール遊び

学校から帰ってきたら外で遊ぶ!家の中でゲームばかりじゃ駄目ですね。みつはは友達と外で大騒ぎ!みんなでトンネルを作ってボールを通す。単純ですがこれまた大盛り上がり!次の遊びは何にする?映心も交えて作.... 続きを読む

ボール遊び

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは4rbqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。