パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年9月25日

自転車で散策

妻が美容院いっている間、映心と自転車で町内を散策。

きもちがいい〜ね〜♪

どこへいく〜♪

 

バチュ!バチュ!バチュ!バチュ!

という事で、北斎館の駐車場へ

バスを見に行きました。

映心大興奮。

 

その後、風味堂さんの隣でりんごを売っている

平松フルーツさんでりんごを購入。

 

で、帰りはやっぱり夢心地。

 

自転車の後ろの椅子から落ちないか

心配しながらやっとの思いで帰宅。

 

昨年の今日のブログ(2008年09月25日 の記事)

まっ!松茸を!

何年ぶりでしょうか。ご無沙汰しておりました。松茸さん!国産物の松茸を頂きました。短いですが太くて立派です 松茸の炊きこみご飯も良い香りで美味しい。今度いつ会えるか分からないのでじっくり味わいました.... 続きを読む

まっ!松茸を!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはifkkです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。