パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年5月2日

BBQとハピハピ!

昼間の観光客もひと段落した夕暮れ

 

まめ家さんや従業員の家族の皆さんと広場でBBQをしました。

子供用にお座敷も作られ映心も大満足!

デザートにはピンクのラブワゴン風「ハピハピクレープ」が登場!

 

中野市の志賀麺業で新たな事業としてスタートした

 

出張クレープ屋さんが「ハピハピクレープ」です。

 

ご家庭の玄関先へ幸せを運び最高の感動と

 

喜びをクレープでもてなすという新たな試みです。

自分達専用のクレープ屋さんに子供も大人も

 

大興奮です!!

映心も身を乗り出して見ています。

やっぱりプロは手際が良い!!

 

どんどん生地が焼かれていきます。

最高1人で3つ食べた甘党さん もいらっしゃいました。

 

GWに思いがけない楽しい思い出ができました。

 

感謝です。

昨年の今日のブログ(2009年05月02日 の記事)

青空弁当

とっても!とっても!天気が良い。気持ちいですね〜。今日はお弁当を作ってもらい庭で青空弁当を食べました。お隣のお豆腐屋さんのハナちゃんもご一緒に。明日も青空弁当の予定です。 続きを読む

青空弁当

コメント

Re:BBQとハピハピ! by ハピハピ号2010/05/03 20:25:05
昨日はありがとうございました。
皆さんにご満足いただけたでしょうか。。。

お子さんたちに喜んでいただき
こちらがハピハピになってしまいました。
また、呼んでくださいね!

ちなみに5月5日まで、飯山の菜の花祭りで営業してます^^
Re:BBQとハピハピ! by サイバー和尚2010/05/03 22:15:17
既に菜の花畑でハピハピ号を目撃という情報が飛び込んできていますよ!
Re:BBQとハピハピ! by イルカまま2010/05/19 14:48:27
その節は美味しいクレープごちそうさまでした!二人の息子たち、大喜び^^でした。クレープの皮がもちもちしていて、そして、バニラアイスは濃くがあって実に美味く、ストロベリーはさっぱりしているんだけど、イチゴの味がしっかりあってこれまた!うまっ!生チョコアイスがあったらいいな〜〜。
Re:BBQとハピハピ! by サイバー和尚林映寿2010/05/21 06:21:47
イルカままさん、先日はお越し頂きありがとうございました。

喜んで頂けとっても嬉しいです!!

生チョコアイスリクエストしておきますね。

次回は流しそうめん大会を計画中です。
Re:BBQとハピハピ! by イルカ2010/05/23 12:34:54
流しそうめん!!! 初体験です〜 是非、是非楽しみにしています^^。
Re:BBQとハピハピ! by サイバー和尚林映寿2010/05/24 05:54:19
イルカさん、流しそうめんやりましょうね!
またご連絡致します。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはsy9fです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。