パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年5月7日

雨な1日

天気予報は昼ごろから雨マーク。

 

みつはの学年だけ本日遠足。

 

行くのか?延期になるのか?

 

せっかくお弁当作ったんだから行ってほしい(妻の心内)

 

という事で出発したようです。

 

案の定昼ころからポツリポツリと雨が。

 

映心は外で遊べず家の中に。

 

お姉ちゃんが保育園のお昼寝用に使っていた布団が

 

お気に入りのようです。

 

布団に巻かれてみたり。

 

笑えます!!

 

みつはは遠足にいったもののお昼の時間が10分程度。

 

フルーツ等は帰宅してから食べていました。

 

そして明日からはまた天気が良いようです。

 

これでいいのだ!

 

合掌

昨年の今日のブログ(2009年05月07日 の記事)

3時は!ららら♪

昨日の放送に続いて本日は「3時は!ららら♪」の撮影がありました。宮入千洋アナウンサーがお越しになりました。小布施を1000円で満喫するという「とく1000」〜小布施編〜です。この番組面白い企画がたくさ.... 続きを読む

3時は!ららら♪

コメント

Re:雨な1日 by T板2010/05/08 07:33:05
そう、これでいいのだ('-^*)/
Re:雨な1日 by 佐々木 薫2010/05/08 10:04:06
いつも ありがたい
御言葉 元気をいただいてます。
僧侶の心は
この可愛いぃ?
子供たちの笑顔と声から生まれてきているのですね?
幸せが どの写真からも
にじみ出てますね
遠足疲れて帰って来ただろうなぁ…?
Re:雨な1日 by サイバー和尚林映寿2010/05/09 10:53:03
T板さん、ですよね!!

佐々木さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。
子供は手がかかりますがそれだけ可愛いですね!
親になってはじめて親の苦労が分かりますね。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはfsoeです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。