パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年6月17日

ひょうきんな農業体験ツアー

信州おぶせ・ひょうきんで贅沢な3時間農業体験ツアー

小布施って農業がとても盛んだってご存知でしたか?

 

きっと栗菓子や観光だけだと思っている方も多いと思います。

 

違うんです!

 

小布施はこれから数多くのフルーツや野菜が

 

収穫されるシーズンに突入します。

 

そこで、普段なかなか体験する事の出来ない

 

良いとこ取り農業体験ツアーを実施致します。

 

農家さんとの触れ合いあり!感動あり!喜びあり!

 

驚きあり!の3時間を一緒に過ごしませんか?

 

しかもツアーガイドは私が行います。

 

和尚と行こう!農業体験ツアー。

 

本日より参加受付をスタート致します。

 

「信州おぶせ・ひょうきんで贅沢な3時間農業体験ツアー」

詳細は↑↑↑↑↑

http://www.e-obuse.com/tour/marubun/index.php

 

昨年の今日のブログ(2009年06月17日 の記事)

赤ヒゲ君

私のCanonIXYDIGITAL900ISの電源が突然入らなくなり、、、、 昔使っていたIXYを引っ張り出し再び使い始めた初日に川にポッチャン! 900ISはバッテリーの寿命かとバッテリーだけ通販で買い 充電満タンしたのに.... 続きを読む

赤ヒゲ君

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはmtmzです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。