パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年3月4日

飯山で筆遊び

雪のない小布施を出発し北へ。

 

小雪が舞いはじめ、飯山に入ったら吹雪に(汗)

 

積雪もだいぶあり

 

雪国の飯山を実感致しました。

 

大人の方を対象とした平日夜間体験会。

 

30名を超す皆様にご参加頂き感謝しております。

 

たくさん笑い、楽しみながら書く事だけを

 

目的に行う筆遊び。

 

人の作品を褒め合い、人を認め合う

 

和やかな時間を皆様と一緒に過ごさせて頂きました。

 

ご縁に感謝。

昨年の今日のブログ(2010年03月04日 の記事)

おぶせ蕎麦めぐり[富蔵屋]

2軒目は同じ国道沿いの「富蔵屋」さん   盛りも良くやや太めでコシがあります。   ダシはやや甘め。   蕎麦約150g   朝日新聞さんが取材に来ていました。   電話 026-242-6.... 続きを読む

おぶせ蕎麦めぐり[富蔵屋]

コメント

Re:飯山で筆遊び by ネコ2011/03/05 20:39:06
楽しい時間をありがとうございました!又是非お願いします?作品(とまではいきませんが)は玄関にさりげな〜く飾り?ました。ご縁をありがとうございます!
Re:飯山で筆遊び by あんこ2011/03/06 01:03:32
ようこそ飯山へ! この会に友達が参加した様です。ご縁って不思議ですね。
どこかで繋がっているんですね。

私もまた、ご縁がある事を楽しみにしています。
Re:飯山で筆遊び by サイバー和尚2011/03/06 23:03:19
ネコさん、この度はお招き頂きありがとうございました。
飯山は思い出がたくさんある土地なのでこれからも
ぜひお誘いください。たくさんのご縁をありがとうございました。

あんこさん、縁はありがたいものです!
こちらこそ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはw5uqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。