パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年12月17日

女川訪問12月その3

続いて6年2組で筆遊び!年頃の子供達という事もあって

 

心を射止める事ができるか心配でした。

ジワジワ和尚ワールドへ引きずり込まれ(笑)

 

ちょっとずつ笑顔が見えてきました。

 

教頭先生も見てるからパワー全快です。

子供達の笑顔がいっぱい!いっぱい!見れました。

上手に書こうとせず、今日は楽しみながら作品を作ろう!

子供達の笑顔から私自身が元気をもらいました。

友達の作品も褒めて認めてあげて。

自分らしい字を見つけてみよう。

女川の子供達はとても素直です。

落款を押して本格的な作品として。

今回は自分の字でお守りカードを作りました。

素晴らしい笑顔!!

 

PTA会長の伊藤さんも見学に。(写真左側)

自分達の作品を持って記念撮影。

 

やっぱり合言葉は「はい、ボーズ!」

昨年の今日のブログ(2010年12月17日 の記事)

干支札作り

今日は小学校へ安市楽座で販売する 恒例の干支札作りに商工会青年部で 訪れました。 5年生全クラスが作業を行いました。 札に穴を開け、紐を通して五円と鈴を 付けて完成です。 ちなみに、干.... 続きを読む

干支札作り

コメント

Re:女川訪問12月その3 by ケケ2011/12/19 15:07:48
素晴らしい子供たちの笑顔写真ですね!
こーゆー写真を望んでました♪

レールありがとう(^。^)
Re:女川訪問12月その3 by サイバー和尚2011/12/19 19:12:03
ケケさん、やっぱカメラがちゃいます(笑)

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはtyg2です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。