パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年10月18日

秋も軽井沢で筆遊び

毎月第3木曜日は筆遊び軽井沢分校です。

今月は年賀状を作りました。

みなさん和やかにそして真剣に!

2013年の年賀状が完成です。

今回は特別に小布施秋の味覚をお土産に

持参しました。栗の茶巾しぼりです。

しかも三社食べ比べです。

詳細レポートはこちら

軽井沢分校はロンギングハウスさんを

会場にさせて頂いているので

教室の後は毎回おいしいランチをいただけます。

 

信州産・天然初物の松茸のカルパッチョ&自家製スムージー

 

今年初松茸です!!!きっと最初で最後です。

信濃雪鱒のサラダ仕立て

北軽井沢産 路地栽培の色々なキノコを使ったパスタ

〜黒トリュフ添え〜

シェフが仕上げに黒トリュフを

かけて下さいました。

信州黄金シャモのロースト & ムツ子さんのオーガニック野菜

シェフのスペシャルデザート

 

完全に筆遊び教室よりもランチがメインになっています(笑)

 

こちらのレストランは本当に美味しくて

おすすめです。

 

軽井沢へお越しの際は是非お立ち寄りください。

昨年の今日のブログ(2011年10月18日 の記事)

子供達とのひと時

土曜日や日曜日は法事や行事があり なかなかゆっくり子供達と遊べません。 少しの時間をみつけて子供達と一緒に 遊びます。 こういった時期もあっという間に 過ぎてしまうんでしょうね。 思い.... 続きを読む

子供達とのひと時

コメント

Re:秋も軽井沢で筆遊び by 高橋2012/10/20 21:08:54
ときどき野菜が足りない時にご注文いただくことがありました。一度行って見たいと思っています
Re:秋も軽井沢で筆遊び by サイバー和尚2012/10/31 00:27:49
高橋さん、ぜひ今度ご一緒しましょう!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはn3k3です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。