パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年4月24日

第46回重機講習 今日は18名の方が参加...

第46回重機講習

今日は18名の方が参加され無事修了証を手にすることが出来ました。
今日から日本笑顔プロジェクトのメンバーが購入した新車のCATも導入し大きさやメーカーの違う重機5台を使い実技を行いました。

最初は操作レバーの動かし方に戸惑っていた方も終わる頃にはスムーズに操作できるまでになっていました!

走行や排土板を使った整地なども行いより実践的な講習会になりました。

日本笑顔プロジェクトも福島県の南相馬市の支援活動から一旦戻っていますが引き続き福島の支援にも協力をしていきたいと思います。

いつ起こるかわからない災害に備えるためにも日本笑顔プロジェクトは出来ることを続けていきます。

目指せ????重機オペレーター1000人
資格取得者 872名
1000人まであと 128名

重機講習会
https://egaonowa.net/training/

(春原圭太)

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはzfpeです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。