パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年2月15日

素晴らしい環境で筆遊び体験

明るいとても素晴らしい環境で

 

筆遊び体験会を行いました。

 

東北から車で7時間もかけてご参加頂いたりと

 

今日もまた多くのご縁に心か感謝しております。

目を瞑り、逆手で書く!

 

無心で無欲の作品が仕上がりました。

あっ!という間の2時間で

 

皆様とっても集中していらっしゃいました。

 

環境が良いと仕上がる作品も素晴らしいですね!!

 

エスティバンさんでこれからも宿泊エステプランと

 

組み合わせて筆遊び体験会を

 

開催したいと思います。

バリ島到着

本日の筆遊び会場のバリ島に到着しました。

 

少し早めに到着したのでお部屋に案内して頂きました。

 

おっ!豪華なVIPルームです。

 

雪深い軽井沢もここエスティバンクラブさんは常夏の楽園です。

 

バリ島に感謝。

冬の山道

舗装道路が見えないくらいの雪道を

ワクワクしながら運転しています。

新たなご縁を求めて!

それにしても小雪舞う山道は

人はもちろん対向車もいない。
ちょっぴり淋しいです。

Cats-Cafe

今夜は長野市のCats-Cafe(新しいお店の方)へ

 

キノラジファミリーと久しぶりにお出掛しました。

 

元気に「プチパフェ20種類食べ放題コース」に挑戦

 

しましたが、3つでリタイア!

 

キノラジさんは食べる!食べる!まだ食べる!

 

甘い物の後には漬物が欲しい。

 

帰り際の救出劇も大変なものでしたね!

 

自宅から走って2往復もしたのでカロリー消費出来ました。

 

ありがとうございました。