パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年3月27日

第2回わもん塾

早朝7時半からやぶちゃん木下さんと3人で

 

ビジネスわもんミーティング。

 

将来の構想が3人共通している事が判明!

 

この発見で全てが加速します。

 

木下さんそんな事を。。。。(感激)

午前9時から第1部がスタート。

 

総勢14名のジャンボわもん塾となりました。

 

う〜ん、深い!聞き方を習得する重要性。

今日のわもん塾は、やぶちゃん&私からの色紙プレゼントがありました。

 

松本からお越しのふなちんが獲得!

 

 

わもん塾では異例の第2部。

 

午後2時半からスタート。

 

もう!すごい!すごい!

 

もうどなってしまうのかドキドキでした。

第2部の獲得者はあけごん!

 

1部に引き続き「心髄」をプレゼント。

 

 

次回は4月に行います。

 

聞き方に興味のある方はこちらまでご連絡下さい。

 

 

久米繊維工業

今夜は国産Tシャツメーカー久米繊維工業久米信行社長の

 

ブログ、メルマガ、ツイッター、ユーチューブを駆使した

 

サイバー戦略の講習会を聞きました。

 

和尚のつぶやきはじめます。

ツイッターにて Follow Me
http://twitter.com/jyokoji