パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年8月22日

誕生日の1日

3回目の誕生日を迎えた映心。

 

映心がずっと行きたがっていた

 

軽井沢(住所的には群馬県)のおもちゃ王国へ

大好きなトーマスにも乗って。

炎天下の中ドラえもんショーを観て。

(キャラクターの中に入っている皆さんもきっと汗だくですね)

渓流でニジマスを見て

(なんでお尻がくの字?)

プラレールで遊び

(後ろの男の子パンツが、、、、)

アートな模様をつけて陶器をやったり

まったくもって迷いなし!

木下ファミリーからバズグッズを頂いたり!

(いつもいつもありがとうございます)

妻特製のピラミットシュークリームを食べたり

 

と、濃厚な1日を過ごしました。

 

また信徒さんからも車のおもちゃをもらったりと

 

大変恵まれた誕生日となりました。

 

映心ともども感謝致します。

 

3年前の今日のブログはこちら