パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年8月23日

サプライズバースデー

映心の誕生日に続き今日は私の誕生日です。

 

34回目の誕生日を迎えました。

既にコメントやメールを多数頂きました。

皆さんありがとさん!

そして、仕事先でもサプライズケーキや

クロワッサン、お花を頂きました。

 

全くもって知らなかったので本当に驚きました。

 

(歌はもう少し練習して下さい。。。)

栗雷鳥さん、M電さん、大井川君、まりこさん

ありがとうございました。

帰宅するとなっ、なんとっ!

 

最近私が愛飲している「黒烏龍茶」が置いてある。

 

しかも1箱も!すっご〜い。

 

実用的なプレゼントに感激です。

 

ぶ〜ちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます。

 

 

笑顔で筆遊び!

朝の涼しい時間から筆遊び体験に

お越し頂きました。

筆遊びは笑顔で書く事がポイントです。

書いて楽しく!見て楽しい!

それが筆遊びです。