パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年3月4日

本日(3月4日)、NBS長野放送みんなのニュ...

本日(3月4日)、NBS長野放送みんなのニュース(18時15分から)で小布施スラックラインが放送されます。県内のみの放送になりますが、ご都合のつく方はぜひご覧下さい。

ご家族で楽しめるテントサイル体験「1日...

ご家族で楽しめるテントサイル体験「1日1組み限定デイリーグランピングプラン」を3月9日に発表致します。キャンプ未経験者でも楽しめる快適空間をご用意致しました。

一足お先に行われたモニター参加者からのご感想を記載させて頂きます。
【Sご家族様より】
テントサイル体験会に参加させていただきありがとうございました!浮かぶテントの入り心地は最高で、子供達も大喜びでした♪
焚き火でパンを焼くのも初めてだったし、バギーに乗って森の中を走ったのも楽しすぎて久しぶりにはしゃいでしまいました(笑)
上げたらキリがないのですが、とにかく全ての体験が新鮮で、とても充実した1日となりました。
それとスタッフの皆様がすごく親切だったし、お手伝いの子供達も皆自分から積極的に動いてる様子を見て、こうゆう環境で過ごしてるとこんなに頼りになる子に育つんだな〜と感心すると共に、皆様のおかげでとてもいい雰囲気でいられたのが最高でした♪
また機会があれば是非参加させていただきたいと思います!
貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました〜。