パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2021/1/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2021年1月4日

今日はスノボへ!初滑り楽しかった〜? ...

今日はスノボへ!初滑り楽しかった〜?

#スノーボード
#snowboard
#Burton
#いいづなリゾート
#slackline
#セノビル
#nfit整骨院
#nfitconditionings
#小布施スラックライン
#JSPO
#スラックライン推進機構

2020年ラストのSCにて今年度を締めくく...

2020年ラストのSCにて今年度を締めくくるにふさわしく二名が合格しました!!!
2020年はコロナ禍の影響もあり、練習時間も満足にはとれなかったこともありましたが
SCメンバーは、「できるときに、できる範囲で」コツコツ努力を続けていました。
まず最初の合格者は初級合格者認定№383号荒井智博(ちひろ)君。小布施町の小学生です。弟とお母さんと参加しています。
普段は、練習の合間にお友達や弟と遊びに夢中になってしまうことも多いのですが、持ち前の負けず嫌いな性格もあって少しずつ上達していきました。そして今日は見事に初級を突破!!
二人目の合格者は認定№384号大沢仁子(にこ)さん。同じく小布施町在住の双子君のママさんです。SCのときは優しい旦那様に双子君たちを預けて、熱心に練習を続けていました。双子君たちが小さなころから続けた努力の甲斐あって見事に中級を突破です!!
高見沢コーチも青木コーチも皆の小さな努力の積み重ねに感心しています。そんな二人にも感謝です。
皆さんへの指導、準備に片付け、本当にありがとうございます。
継続は力なり!ですね。今年も皆で無理なく楽しくSCを続けていきたいと思います。