パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2012年2月29日

9回目の女川訪問その9

瓦礫の処理施設を囲う塀に飾られた女川の子供達が描いた絵。

鮮やかな色を見ると自然に元気がでますね。

今回の支援活動に参加してくれた笑顔のメンバーと記念撮影。

復興キャッチコピー「とりもどそう笑顔あふれる女川町」

我々の活動はまだまだ小さな事かもしれませんが、本当に多くの

皆様に支えられ9回目の訪問を迎えられました。

支援物資や支援活動費を寄付して下さる企業や個人の皆様に

この場を借りて感謝を申し上げます。

ツイッターやFacebookにもたくさんの応援メッセージを本当に

ありがとうございます。重ねて感謝申し上げます。

 

来月は、「みやぎ絆クルーズ」をさせて頂き経済復興のお手伝いを

させて頂きます。

 

コメント

Re:9回目の女川訪問その9 by T板2012/02/29 23:01:20
ブログアップお疲れっした!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはw09xです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。