パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年1月26日

リベンジ「カールじいさん」

先週の土曜日に妻と子供達が

 

電車に乗って「カールじいさん」を見に行きました。

 

前回は時間ギリギリで席が取れず見れなかったので

 

今回はリベンジなるか!

あ〜れ〜!!

 

電車の中で映心が寝ちゃいました。

 

そのまま抱っこして映画館に到着しましたが。。。。。

 

今回も見れない!?

 

 

 

と、心配しましたが上映時間前に無事起きたようです。

 

「カールじいさん」リベンジなりました。

 

 

昨年の今日のブログ(2009年01月26日 の記事)

整骨院の筆文字ロゴ

大阪のなまずえ鍼灸整骨院さんの企業ロゴをお守り文字で書かせて頂きました。 開院5周年記念としてスタッフの方のトレーナーにも筆文字ロゴを入れてくださいました。 近くであれば僕も通いたい!最近視力が落.... 続きを読む

整骨院の筆文字ロゴ

コメント

Re:リベンジ「カールじいさん」 by コンブマン2010/01/26 21:41:17
和尚殿!こんばんわ。自分でコンブマンと書くのかまだ慣れません、、笑。うちも、正月に家内と次男が見に行きましたヨ!なかなか良かったそうてす。私と長男は映画でなく電車でしたが、、、。

昨日、一昨日と筆文字練習してます。いやぁ〜
上手いとか下手とかじゃなくてゆったりと集中出来てとてもイイです!
Re:リベンジ「カールじいさん」 by サイバー和尚林映寿2010/01/27 12:15:26
コンブマンさん、カールじいさんと電車の組み合わせきっとウズウズですね(笑)

筆遊び通信講座の受講誠にありがとうございます。
その集中する時間が大事なんです。

書いていて気持ちが良くなれば達人の領域です!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはv0jmです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。