パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年2月16日

リラックス参観日

群馬での筆遊びから帰り午後からみつはの参観日へ

 

トーマスの水筒を持ってルンルンの映心!

 

今日の参観日は学習発表会なのできっとお姉ちゃんは緊張ぎみ。

全く持って緊張感のない映心!

 

お姉ちゃんは緊張しながらも一生懸命発表していました。

 

あと5〜6年もすれば映心も緊張する側に。

 

来年度はクラス変えになるので、担任の先生と記念撮影。

 

映心はリラックスポーズでみんなを見守ります。

 

素晴らしい学習発表会を見させて頂きました。

 

 

昨年の今日のブログ(2009年02月16日 の記事)

研修会

長野県商工会青年部連合会長野・北信支部合同研修会がありました。某アミュズメント会社の経営企画室長さんのお話を聞きました。 懇親会は20世紀に誕生したドラえもんが場を盛り上げみんなの腹筋を痛めつけまし.... 続きを読む

研修会

コメント

Re:リラックス参観日 by 丸ちゃん2010/02/19 11:17:10
こんにちわ〜
今日は我が子も上の子が参観日で、学習発表会です!
楽しみです。

あと、看板載せていただき、ありがとうございました!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは4ek5です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。