パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年3月7日

ドラえもん のび太の人魚大海戦

公開初日にドラえもん のび太の人魚大海戦を見に行きました。

 

6日、7日はドラえもんに会える!!

 

期待に胸をふくらまし待ちこがれたドラえもん。

 

えっ!小さい。と思ったは私だけでしょうか?

 

絶対に着ぐるみだと思っていたのに。。。

 

かなりゆっくりですが自走(ラジコン!?)してきました。

 

ある意味スゴイです。

 

ポップコーンとポテトを美味しく頂きゆっくり寝れました。

 

途中から映心も。。。。グッすり(寝)

 

 

きっと夢の中でドラえもんに会っていた事でしょう。(汗)

 

 

昨年の今日のブログ(2009年03月07日 の記事)

新聞に筆遊び教室が掲載

本日の信濃毎日新聞朝刊にで〜〜かく!筆遊び教室が掲載されました。で〜〜かすぎて本当に恥ずかしい。よりによって右目がモノモライ。。。。。生徒の皆さんの作品も掲載されたので嬉しいですね。 続きを読む

新聞に筆遊び教室が掲載

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはv7h5です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。