パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年8月9日

発熱旅行記

本日は山代温泉に宿泊です。

夏休みの家族旅行を兼ねています。

全てが順調でしたが、夜映心の様子がちょっとおかしい!

熱をはかると38.8度。

普段熱を出したり風邪をひかないのに、

こんな時に限って。

予想しない事って起きるんですね。

翌日、熱はあるもの少し元気になったので

伝統工芸村のゆのくにの森で色々な工芸品を見たり

友禅の体験やオルゴール作りをしました。

 

 

みつはは友禅でランチョンマットを作りました。

映心は冷えピタをはったままブランコに!

帰り際、気になるかわいい建物を発見!

パリから4年前に来られたという方の

パン工房でした。

店内のレイアウトが可愛い。

店主のフランス人のおじさんも良い感じ!!

 

 

 

映心の発熱や泊まった宿で夜中に3回も

非常ベルが鳴るというハプニングがありましたが

思い出に残る楽しい旅が出来ました。

昨年の今日のブログ(2009年08月09日 の記事)

安曇野から筆遊び体験

今日は安曇野から筆遊び体験にお越し頂きました。 小学校、中学校の幼馴染3人組みです。 続きを読む

安曇野から筆遊び体験

コメント

Re:発熱旅行記 by K上2010/08/10 08:26:53
映ちんだいじょぶか〜!?
夏風邪はやっかいです。
お大事に…
Re:発熱旅行記 by サイバー和尚2010/08/12 23:21:21
K上さん、ご心配ありがとうございました。

お陰様でもうピンピンしています。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはafhaです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。